· 

32回生、毎年恒例の同期会&忘年会を開催

報告 本間 貴之(32回生)

 

忘年会シーズン真っ盛りの12月16日(土)、32回生の毎年恒例となった同期会&忘年会を開催しました。今年も折田会長をお招きして、新宿の『あばれ鮮魚新宿店』に総勢7名が顔を揃えました。

この日は、師走とは思えぬ20度を超える暖かさ。というより冬着だと汗ばむぐらいの陽気に心も体もゆったり。

 

 

32回生は今年、還暦を迎えましたが、全員元気いっぱいで1年ぶりの再会を楽しみました。

話題はいつもながら西高時代や故郷函館の思い出話、それに同窓会の今後についても。話が尽きず、場所を移して二次会、三次会……。来年6月の総会での再会を約束して解散となりました。