つゝじヶ丘同窓会東京支部|函館西高等学校

リンク

会報第4号はこちらからダウンロード

トピックス

第18回総会・懇親会のご案内

同窓生の皆様

すっかり春めいてまいりましたが、同窓生の皆様が健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。
2年に1度のつゝじヶ丘同窓会東京支部総会・懇親会が開催される季節がやってまいりました。ご多用中のこととは存じますが、お誘い合わせの上、ぜひご参加されますようご案内いたします。同封のはがきに出欠をご記入して、4月5日(金)までにご送付くださるようお願いいたします。

  1. 日時  2019年5月11日(土) 12時〜15時(受付開始11時)
  2. 場所  ホテル椿山荘東京 4階 雅
         (前回と同じ場所、別紙地図参照)
         〒112-8680 東京都文京区関口2-10-8
         TEL 03-3943-1111(代表)
  3. 会費  1万円

昭和60年(1985年)以来、1年おきに開催している東京支部総会・懇親会も第18回を迎えました。今年もまた、新緑の庭園が見事な目白の椿山荘での総会・懇親会となります。
今年4月から母校は、函館稜北高校の定員枠を統合した新しい「函館西高等学校」として再出発することとなりました。私たちが青春時代を過ごしたつゝじヶ丘の地で、庁立高女、女子高、西高に続く4代目の学校が発足するわけです。
皆さんとともに新しい学校の前途を祝福するとともに、皆様と再会し懇親会において楽しいひと時を過ごせればと考えております。
今年も総会・懇親会の後、二次会(同期会)を開催される場合は、同窓会からの補助金を出す予定にしております。どうかお誘い合わせの上、多数の皆様がご出席されることを心からお待ちしております。

平成31年3月2日

<会場地図>

第18回同窓会会場の案内とマップ
 ↑クリックすると拡大図が開きます↑

平成31年3月2日

つゝじヶ丘同窓会東京支部
会長 佐々木太郎

追伸)

  1. 出席通知は早めにお出しください。座席の配置は同期生がまとまれるよう配慮いたしますが、出席通知が遅くなりますとバラバラになる可能性があります。キャンセルは5日前まで可能です。それを過ぎますとキャンセル料をいただきます。
  2. 出欠にかかわらず、はがきの通信欄で近況などをお寄せください。総会当日に配布する会報「つゝじヶ丘だより東京第22号」にて、皆様のメッセージを掲載する予定です。

 

同期会補助のお知らせ(改訂版)

つゝじヶ丘同窓会東京支部では、同期会の活性化を目的に昨年(2012年)より、会員が同期会を開催した場合に、開催報告をホームページに掲載することを条件に5000円の補助をしております。

既に2桁の回生がこれを利用しております。

補助を受けるには、申請書を提出する必要があります。補助の申請書は以下のURLからダウンロードすることが出来ます。 今回はPDF版のほかに、メール添付として事務局(jimu@td-tokyo.com)へ送信できるWordのバージョンもつけましたのでご利用下さい。

情報をお寄せください! 東京並びに近県にお住まいの同窓生の同期会、クラス会、グループでのイベント等についての情報をメール(お問い合せページから)、FAXあるいは郵送で、事務局にお寄せください。ホームページ「会員だより」「事務局ニュース Topics」にてご紹介いたします。

新規入会のご案内
会員だより
フォトギャラリー
| サイトマップ | 個人情報保護方針 | Copyright (C) TSUTSUJIGAOKA ALUMNI ASSOCIATION TOKYO BRANCH. All rights Reserved.