· 

函工同窓会関東支部 総会・懇親会に出席しました

          

          事務局長 高田禎哉(32回生)

 

 2024年10月12日(土)11:30~、アートホテル日暮里ラングウッド「白鳥の間」にて開催されました北海道函館工業高等学校同窓会関東支部総会・懇親会に出席しました。今回フルでの開催は5年ぶりということでしたが、最高顧問の松田様はじめ、来賓7名、出席者総数58名にて盛会となりました。

 

 懇親会では、最高顧問の松田様が読売ジャイアンツ球団オーナー代行を務められていることもあり、ジャイアンツグッズじゃんけん大会やふるさと名品抽選会など、出席者の大半が当選しました。(高田もじゃんけんで勝ちあがり、ジャイアンツグッズのハンカチセットを獲得)。

 

 抽選会後の余興では、昭和45年度卒の吉田様による田原坂(一人二役の宴会芸)と、はげちゃびん教授(吉田様の扮装)による景品獲得クイズがあり、大いに盛り上がりました。最後は校歌斉唱と三本締め、プログラムの充実もあり、盛況のうちに締めくくりとなりました。

 

   ▲▶吉田様による田原坂(一人二役宴会芸)

   ▲ジャイアンツグッズじゃんけん大会 

▲はげちゃびん教授(吉田様紛争)景品獲得クイズ


本間和吉函工関東支部長ご挨拶

左から東高・宮川副会長、函工・松田最高顧問   

 

函工本部杉本会長、木村事務局長、坂野函工校長

函商・道下会長、中部・白川支部長